体重1.7kgのトイプードル♪ ティーカップサイズの“おちび”だけど、元気いっぱいです!!
--年--月--日 (--) | 編集 |
ルンルン♪恵比寿へ
2007年08月28日 (火) | 編集 |
入荷待ちしていた、クッションを受け取りにGEORGE恵比寿店さんに行ってきました。
車で行ったので快適だったけど、お外は暑かった~
でも風があったので、クララは元気元気!
お店の中で、、、

IMG_1781-3.jpg



テントの中に入ろうとしたり、、、

IMG_1771-2.jpg



興味ある物を見つけました!

IMG_1775-2.jpg




それなぁに~?

IMG_1777-2.jpg



早く見せてくだしゃ~い

IMG_1778-2.jpg



見た事ないおもちゃに『直立不動』

IMG_1779-2.jpg



そしてお散歩♪  
ランラン~~尻尾がピーン

IMG_1786-1.jpg


高いところは怖いでしゅ
尻尾が下がり気味・・・

IMG_1796-1.jpg



風でお耳が~~

IMG_1812-1.jpg



しゅごい風ですよぉ...
IMG_1805-1.jpg



はい、ポーズ!パチッ☆

IMG_1816-1.jpg



それから自由が丘へ
続く、、、
☆~ブログ開設~☆
2007年08月23日 (木) | 編集 |
クララが家族になって、もうすぐ7ヶ月。
1月27日に我が家に来た時は生後2ヶ月で、590gでした。

初めての犬育てで無我夢中だったけど
病気する事なく健康で、素直に育っています

お外では怖がりさんで、ビビリん坊だけど
家の中では暴れん坊将軍・・・。
いつも元気に走りまわってます。

食べ物めがけて、椅子からテーブルに飛び乗った時は
本当に驚きました~
ものすごいジャンプ力。
おやつが大好きなのよね。
いったい誰に似たのかしら、、、

IMG_0682-1.jpg


だからぁ~
ママに似たんでしゅよ





初めまちて♪
2007年08月20日 (月) | 編集 |
あたち、トイプードルのクララでしゅ。
今日からママが日記を書いてくれるんだって~
いつまで続くのかちら・・・プププ
あたちはママに似て、食べることがだいしゅきなの
みなしゃん、どうぞよろちくね

IMG_0625-7.jpg

