体重1.7kgのトイプードル♪ ティーカップサイズの“おちび”だけど、元気いっぱいです!!
--年--月--日 (--) | 編集 |
Birthday Trip PartⅠ
2010年06月06日 (日) | 編集 |
昨年11月末の思い出です~

同胎姉妹の『みみちゃん』&異母姉の『ななちゃん
と伊豆へ行って来ました~~~

みみちゃんとクララはお誕生日が同じなので
Birthday Tripです
年の初めからこの計画をしていたので
ワクワクして当日を迎えました

晴天に恵まれて、途中景色のきれいな海岸に寄って
うみ

初日は、現地に程近いお店でランチ&ラン

ランチは一度行ってみたかった生田さん
生田

なな・みみちゃんが先に到着で~す
みみちゃんが尻尾ブンブンでお迎えしてくれました
ななちゃんも、ご挨拶ありがとう
(残念ながら、お写真がありません

キャベツロールはカレー味とトマト味をセレクト
キャベツがとろっとろで、と~~っても美味しいの
伊豆へ来たら、また立ち寄りたいお店に決定
ランチ

コーヒーのセルフサービスもありました~
一つ心残りが・・・
手作りタルトタタンを頂き忘れました

ママがデザートをたべわしゅれるなんて・・・めずらしいでしゅね
IMG_6761-2.jpg



その後、年の初めに行った伊豆マウンテンドックラン
IMG_6795-2.jpg


ここのランでは、クララも尻尾が上がりますよ~
クララ2


段々になってるから、あまり他のwanちゃんと会わないんです
クララ1


ななちゃんもみみちゃんも楽しんでましたよ~
ななみみちゃん



この後お宿へ


続く・・・

ななちゃんと♪
2009年06月08日 (月) | 編集 |
ふぅ~ やっと4月の記事に突入です

この日は、抜けるような青い空
八重桜の薄いピンクがと~ってもキレイでした
八重桜


4/11 異母姉妹のななちゃんと自由が丘デートしました
初めて行くカフェcafe oneさん
こじんまりして、まったり出来る可愛いカフェ
手作り作家さん達の作品が販売されてました~
cafe one


ななお姉ちゃん
ななちゃん


ボッサボサのクララ
クララ


ランチも、ウマウマでしたよ~
cafe one

ママ達のおしゃべりに、呆れ顔のななちゃん
IMG_0796.jpg

ポカポカあったかくて、ネムネムのクララ
IMG_0806.jpg


この後、BABY DEARさんへ
ななちゃんがオーダーしたドレス
と~ってもステキに仕上がりました
ドレスを着たななちゃんがHPに掲載されています
まるでお姫様のようです
皆さん、是非ご覧下さいね~

可愛らしい雑貨屋さんや、インテリアショップをプラプラ覗きながら、、、
プラチノ 自由が丘テラスさんへ
テラス席のみワンコOKです

ケーキ①


美味しいデザートを頬張りながら、おしゃべりが尽きず・・・
まもなく閉店~


楽しいデート、ありがとうございました
次回は、みみちゃん&パパさんもご一緒して下さいね~


横浜デート♪
2009年06月02日 (火) | 編集 |
なかなかマメにアップが出来ず・・・
春3月の記事です~

3/21 姉妹のななちゃん&みみちゃんと横浜デートしました
お待ち合わせはヒルサイドガーデン テラッツォさん
IMG_0626.jpg

半個室で、とても過ごし易くご配慮頂きました
ありがとうござます
テラッツォ


きょうはパパたちもいっちょでしゅよ~
今日もクララは手作りお洋服を着てきました~
IMG_0515.jpg

左⇒異母姉妹のななちゃ~ん 
右⇒同胎姉妹のみみちゃ~ん
(おめめが隠れちゃってゴメンネ)
IMG_0588.jpg

ランチは、どれもとっても美味しかったですよ~
ランチ

それぞれのランチョンシート
こ~んな遊び心に溢れたイタズラ書きがありました
このお手手はだれですか~?
は~い!クララでぇしゅ
ciao!

ななちゃん・みみちゃん
aiさんのナチュラルなお洋服がとっても似合ってます
IMG_0593.jpg

このにおいは、だれでちたっけ・・?
IMG_0613.jpg


お食事が終わった後は、ワンズのお楽しみ
港が見える丘公園をお散歩しました
IMG_0627.jpg

ななちゃん・みみちゃん、その見つめる先には何があるのかな~
IMG_0647.jpg

お花がとってもキレイでした
IMG_0679.jpg

クララ、珍しく初めてのお友達に近づきましたよ~
ゆっくりペースだけど、少しづつ成長してるのね
公園のお友達


山下公園にも行きました
カモメさんがい~っぱい
IMG_0695.jpg

迫力の写真は、なかなか摂れません
氷川丸


クララはスカートの裾が気になるらしく、裸ん坊
IMG_0700.jpg

スカートがちょっと長かったね。フレアーも大きいし。。。
クララのベストサイズを見つけるからね~
山下公園


お散歩した後はモトヤ・パンケーキリストランテさんで休憩
(テラス席のみ、OKです)

とってもボリューミーなパンケーキ
ペロッと頂いちゃいました
モトヤ

ちょっと寒くなってきて、、、
なな・みみちゃんはクララのバックに仲良く入ってくれました
なな&みみちゃん

クララはマットで風除け~
ヌクヌクでねむいでしゅ
クララ


今日は久しぶりの家族デート、と~っても楽しかったです
ありがとうございました

リスコさぁ~ん・・・今まで全く興味が無かった韓国だけど
が付いちゃったよ~~~



姉妹でお祝い♪ <後編>
2009年02月01日 (日) | 編集 |
2月になっちゃいましたが・・・
前編の続きです。
のろのろ更新ですが、お付き合い頂けたら嬉しいです

3姉妹で記念撮影~と思いましたが。。。
寒いから、ちゃちゃっと終わろうね

あっちむいて・・・
IMG_7809.jpg

こっちむいて・・・
IMG_7797.jpg

み~ん~な~
こっち向いてーーっ
IMG_7805.jpg

なかなか3ワン一緒に揃いません
IMG_7819.jpg

リスコママ~おそろのおようふく、ありがとごじゃいましゅ
IMG_7889-1.jpg

けやき坂通りのキラキライルミネーション
IMG_7928.jpg


みたことないばしょでしゅ。。。
IMG_7902.jpg

ひともいっぱいでしゅね。。。
IMG_7913.jpg

ここは。。。
IMG_7901.jpg

いったい。。。
IMG_7911.jpg

どこでしゅか。。。?
IMG_7910.jpg

キラキラきれいでしゅね~
IMG_7908.jpg


3ワン一緒に~と思ったけど
ありゃりゃ~お写真はボケボケですわ
IMG_7950-2.jpg


お誕生日プレゼントに、クララ満載のカレンダーも頂きました
12ヶ月、クララとなな・みみちゃんがいっぱいなんですよん
感激です~~~
たくさんのお心遣い、本当にありがとうございます
IMG_9023.jpg IMG_9029.jpg



みみちゃん
クララと一緒に生まれて・・・
新しい家族の元へ飛び立った日も一緒
ウチの子記念日も一緒だね~

同胎の姉妹ちゃんと、こんな風に身近にお会い出来るなんて
本当に嬉しいです

あたちもうれちいでしゅ
IMG_7942.jpg


素敵なリスコさんご夫妻とお知り合いになれた事も
みみちゃんとクララのお陰

年代も同じで、パパ同士の実家も同郷で
お住まいは、クララパパが結婚前に済んでいた地域
不思議なご縁を感じます

みみちゃん・クララ
ステキな出会いをありがとうね~
これからも、ずーっと一緒に成長していこうね

ななお姉ちゃん・みみちゃん
またあしょぼうね~

IMG_7895-1.jpg


姉妹でお祝い♪<前編>
2009年01月25日 (日) | 編集 |
12月の記事、1月いっぱいにアップできるかしら・・・

12/21 この日も、またまたトリミングでした~
いつものデザインFさんで
IMG_7705-1.jpg

今日もクリスマスカラーのおリボン
私の好きなグリーンです
Yさん、いつも可愛くして下さってありがとうございます
IMG_7710.jpg

この後、11/27 一緒に2歳になったみみちゃんとお祝をしました
もちろん異母姉妹のななちゃんも一緒ですよん

ZEL CAFEさんでお待ち合わせです
IMG_7893.jpg

みみちゃん クララ 
2歳のお誕生日おめでとう~
あたちたち・・・
IMG_7773.jpg

いっちょにうまれてきたんでしゅよ~
IMG_7750.jpg


パパ・ママランチ
どれも、とっても美味しく頂きました
IMG_7731.jpg IMG_7733.jpg

IMG_7743.jpg IMG_7753.jpg

デザートも
IMG_7784.jpg

パパさんに抱かれて、まったり~ななちゃん
IMG_7767.jpg

先日作ったドレスをお披露目~
どうでしゅか?似合ってましゅか?
IMG_7764.jpg

ちょっとおねえしゃんっぽいでしゅね
IMG_7757-1.jpg

ウチのママもおようふくつってくれましゅよ~
IMG_7777.jpg

リスコさんから手作りのオソロお洋服を頂きました~
愛情がいっぱい詰まったお洋服
と~っても嬉しいですありがとうございます
IMG_7680-1.jpg

さっ!お写真を撮りますよ~
えーっ かぜがちゅめたくて、、、IMG_7823.jpg

しゃむいのに。。。
IMG_7839.jpg

長くなりそうなので・・・
次回に続きます


