体重1.7kgのトイプードル♪ ティーカップサイズの“おちび”だけど、元気いっぱいです!!
--年--月--日 (--) | 編集 |
トリミングとまちゃこ☆
2009年12月18日 (金) | 編集 |
ふ~~っ
やっと10月に突入です~~

この日は仲良しのお友達 まちゃこ と待ち合わせ

用事があって出て来るので、ふわっふわのクララに会いたぁ~い
と言って下さり
何て嬉しいお言葉ありがとう~

ガッツリ系のランチを頂き(カメラ預けちゃった・・)

広尾のこよみさんで、それぞれお土産を調達

こちら、以前eikoさんがご紹介下さったお店なのです
eikoさん、美味しい情報ありがとうございます


クララのトリミング
いっつも、お迎えに行く時はワクワクですっ

どんな風に可愛くなってるかな~
IMG_5082-2.jpg

んまぁっ
可愛いわぁ~~
IMG_5084-2.jpg

何て可愛いの~~
(↑親バカなのでスルーして下さい)
デザインF-2


そしてHUITさんにて休憩

エクレア&シュークリームがとっても美味しいんです
香ばしい生地にクリームがた~っぷり
IMG_5108-2.jpg

クララは眠くてウトウトしてました
まちゃこの初イチデジショット
撮ってくれてありがとうね
IMG_5120-2.jpg


まちゃことおしゃべりに興じ、楽しい時間はアッという間。。。

今日はクララに会いに来てくれて、ありがとう

まちゃこちゃん ひしゃしぶりにあえて うれちかったよん
IMG_5083-2.jpg


お家に帰って。。。
パパと『和』スイーツを美味しく頂きました

くず餅
kuzumoti.jpg

くずぷりん&黒ゴマぷりん
IMG_5133-2.jpg

きなこ大好きなので
この後、リピしてます~~
和スイーツはヘルシーだから、カロリー控えめで嬉しいワン



クララ目線で。。。
2009年12月14日 (月) | 編集 |
もう12がつだというのに・・・
まだ9がちゅのできごとでしゅね

IMG_5049-2.jpg


ママがいそがちくて かけないので
あたちが おてちゅだい してあげましゅ

IMG_5050.jpg


9がちゅはBe Styleしゃんのトリミング
せがたかくって おおきなおててのおにいしゃんに 
チョッキンちてもらいまちた
IMG_5014-1.jpg


やさちくって あしょんでくれるから だいしゅきっ

IMG_5015-1.jpg


いちゅも ありがとうでしゅ
おちまい

IMG_5056-1.jpg


初めてのサロンへ
2009年11月18日 (水) | 編集 |
8月のトリミング、予約を忘れてしまった為。。。
初めてのサロンに行ってきました

Be Styleさん

クララは、初めての場所でちょっぴり緊張していたけど
帰る頃には、店長の大島さんに甘えてましたよ

私達を待っている間のクララを撮って下さいました
B style

ふわっふわっで可愛い~~
とっても可愛くして頂き、ありがとうございました


おウチに帰って、私のお膝でネムネム
IMG_4370.jpg

初めてのサロンで頑張ったネ
IMG_4384.jpg

おやしゅみなしゃい。。。
IMG_4375.jpg



キレイキレイ~☆
2009年09月03日 (木) | 編集 |
7月18日 クララのトリミングデーでした
この日はパパと一緒だったので、久しぶりに銀座デート

社員食堂を抜け出し、よく利用しているマグロの美味しいお店にご案内
パパさん、だいぶお気に召したようで・・・
夜、飲みに来たいなぁ~と申しておりました
気に入ってくれてヨカッタ
カメラを預けていて、、、写真はありません~

ショッピングを楽しんで、お迎えのお時間

まぁ
IMG_2859-1.jpg


可愛い~~
トリミング仕立ての、ふわっふわっ感がたまりません
IMG_2866.jpg


Yさん、いつも丁寧に可愛く仕上げて下さり、ありがとうございます
デザインF


クララもトリミング頑張ったね~~
おうちに帰って休みもうね

おうちにかえったらパパとあしょぶの~
だからブーブのなかでねましゅ。。

IMG_2859.jpg

予告通り車の中では、、、
IMG_2874.jpg

車用のベッドがあるのに、大好きなバックに入って。。。
IMG_2873.jpg

落ちていくのでした
IMG_2872.jpg

ああぁぁぁ~~
こうしてまた、バックの形が崩れていくのです


トリミング&かなえちゃん
2009年06月17日 (水) | 編集 |
4/18 トリミングに行って来ました~
いつものF by design f+Cさん

今日は20数年来の親友、かなえちゃんと一緒だよ~
自由が丘でお買い物してお茶して・・・お迎えです

今回も、と~っても可愛く仕上げて頂きました
クララ②

うふふ、、、かわいいねぇ~~
IMG_1104.jpg

クララ①


そしてそして、この日は思いがけない出逢いが
偶然シャンプーが一緒だった神楽くん・古都ちゃん&みっしーさん
IMG_1154.jpg

IMG_1084.jpg

IMG_1072.jpg

シアンくん&yumiさん
IMG_1131.jpg

みんな、ふわっふわで可愛いねぇ~~
カグコトちゃん&シーくん

まだおしゃしんとるんでしゅか・・・
IMG_1117.jpg


この後かなえちゃんと、遅めのご飯に行きました
ラ・ムッジーナ カフェさん
ラ・ムッジーナ


かなえちゃんとは、いつ会っても10代?20代?のまま
気兼ねなく、な~んでもお話できちゃうんだよね~
今日もかなりヘビーに語り合いましたよん
かなえちゃんにあしょばれまちた。。。
かなえちゃん-1

かなえちゃん、今日はたくさんお話出来て嬉しかったよ~
またクララと遊んでね~


