体重1.7kgのトイプードル♪ ティーカップサイズの“おちび”だけど、元気いっぱいです!!
--年--月--日 (--) | 編集 |
☆4歳になりました☆
2010年11月30日 (火) | 編集 |
11月27日 クララは4歳になりました

IMG_1426-3.jpg


すっかりご無沙汰の更新で、、、約半年ぶりです
家で久しぶりにPCに向かいました
なので、毎日クララとの時間はた~っぷりです

みんな元気~?と心配して電話やメールをくれた親友
クララは元気?と声を掛けて下さった会社の先輩、お友達

そして、こんな止めてしまったも同然のブログなのに
ご訪問下さった皆さま

本当にありがとうございます


またお誕生日には、お祝いメールやカード、プレゼントを頂いたり
お誕生会を開いて下さったり、、、
本当にありがたく感謝しております


なかなか時間が取れなくて、、、
次にいつアップ出来るか分からないけど
クララと過ごした楽しい思い出は残したいな~と思ってます


9月、パパと出かけた公園のお写真を少々
IMG_1329-2.jpg

IMG_1331-2.jpg

IMG_1332-2.jpg


ママ、つづきはいちゅになるのかなぁ??

IMG_1502.jpg





~Bonne Annee et Bonne Sante~
2010年01月06日 (水) | 編集 |
    
     明けましておめでとうございます 
             
             2010年がスタートしましたね

    皆様にとって光り輝く素晴らしい一年となりますように


IMG_7780-2.jpg



いつも私の拙いブログに遊びに来て下り、本当にありがとうございます
クララに会いに来て下って、とても嬉しいです

相変わらずのんびり更新で・・・未だに10月の記事ですが



クララと過ごした宝の時間を、ゆっくりと綴っていきたいと思います
今年もお付き合い頂けたら嬉しいです
どうぞよろしくお願い致します

IMG_7799-2.jpg


久しぶりにデザインFさんに行ってきました
12/31 今年最後のシャンプーです

Yさんとの再会に、クララはおしりフリフリして
喜びを身体中で表現してました~

泥パックもして頂きましたよ

ぬくぬくちて きもちよかったでしゅよ
泥パック


ことちしゃいごに きれいにちてもらいまちた
IMG_7816-2.jpg


どろぱっくちたから ふわふわでしゅよ~ 
ありがとうでしゅ
IMG_7812-2.jpg


みなしゃま ことちも よろちくね
IMG_7801-2.jpg


美味しい物☆
2009年12月17日 (木) | 編集 |
果物や・・・

魅惑のスイーツ・・・

この秋・冬頂いた、ほんの一部をご紹介~~~


クッキーのご予約をするのも一見さんお断り。。。の敷居の高さ
一度は口にしてみたかった村上開新堂さんのクッキー
こちらは、先輩のお口添えで手にする事が出来た一品です
A子先輩、いつも気に掛けて下さり、ありがとうございます

昨年の春にも頂いたので、、、
お写真は今年バージョンと昨年バージョンが混ざってます
2008年5月

いくつもの包装をほどいて・・・
IMG_1379.jpg

美しくぎっしり詰まったクッキーやメレンゲちゃん達
普通のクッキーの食感とは全然違って
しっかり焼かれていて、歯ざわりが抜群
甘さ控えめで上品なお味でございます

IMG_1382.jpg


パパも私も大好きなチョコレート
Bel Amerのチョコを頂きました
おいちーーっ
bel amer

このCACAO SAMPAKAのチョコも頂き物ですが。。。
お口の中にフワ~ッてカカオの香りが広がって、たまりません
噛まずにお口の中でゆっくり味わいたいチョコです

IMG_6709.jpg



モンシュシュの堂島ロール
堂島ロール


大好きな栗・・・むふふ
むせちゃうほど、くり・くり・くりっ の栗きんとん
IMG_5834.jpg



私が住む街には、心躍るパティスリーがたくさんあって、、、
今日はどこのお店にしようか??って迷ってしまいます

IMG_6306-1.jpg


IMG_5046-1.jpg



IMG_4359.jpg



旬の果物~
甘くって大きな 柿 
IMG_6624-2.jpg

IMG_6726-2.jpg


とろ~り芳醇な香り ラ・フランス
IMG_7444-2.jpg


真っ赤な可愛い りんごちゃん
IMG_7689-2.jpg


あたちも りんごシャキシャキ だいしゅき~
IMG_7690-2.jpg


母上さま
いつも新鮮で甘くて美味しい果物をありがとう~


ママ・・・
そんなにたべてばっかりだと おでぶになっちゃうよ
あたちのくいしんぼうは ママゆずりなのね。。。

IMG_7703-2.jpg



甘~いピオーネ♪
2009年12月09日 (水) | 編集 |
8月末の話ですが・・・

大きくって、甘くって、美味し~~いピオーネが届きました

お届け物があると、、、
どこからともなくクララがやって来て
ガムテープを外すお手伝いを必ずしてくれます
(むきになってするから、とっても面白いのです
何かな?


いったいこれはなんでしゅか??
ピオーネ


一粒一粒がと~っても大きい
IMG_4772-1.jpg


あまいにおいがしましゅねぇ
IMG_4767.jpg


パパ~ちょびっとくだしゃいね
IMG_4765.jpg


残念
クララが果物大好きなのは分かってるけど、、、
ブドウは食べられないのよ~

【注意】
ブドウは(干しブドウも)最近ワンコに与えてはいけない食材だと分かったそうですが、摂取した場合、腎臓の機能に障害を起こして中毒症状を引き起こすなど、生命の危険に陥る可能性があるようです。
ただし、なぜブドウが中毒を引き起こすのか、明確な原因はまだ分かっていないそうです。


こんなにちかくにあるのにな。。。
IMG_4759-1.jpg


Kお姉ちゃん
いつも新鮮で美味しい果物をありがとう


~ 3歳☆おめでとう ~
2009年11月27日 (金) | 編集 |
        3年前の今日 クララはこの世に誕生しました

            生まれてきてくれて ありがとう

          私達の家族になってくれて ありがとう

       
      Happy Birthday Clara 


clara_022.jpg


     素直なクララ
     優しいクララ
     一生懸命なクララ
     ジーッと見つめるクララ
     控えめなクララ
     お利口なクララ
     待っててくれるクララ
     面白いクララ
     食いしん坊なクララ
     頑張り屋のクララ
          ・
          ・
          ・
     だぁ~~い好きだよ


clara_003.jpg



3歳のお誕生日を記念して、スタジオ撮影をして頂きました

その様子はまた後日・・・(たぶん来年
ほんの一部だけご紹介しますね~
(もちろんのステキなお写真も先生の作品です


七五三のお写真
クララの 健康 無事故 長寿 をいつも心に念じています
初めての着物です
(一応、振袖です~)
clara_024-1.jpg


クララはアイコンタクトがバッチリ
パパにもママにも、そのキラキラした大きな瞳を向けてくれます

ママを見つめる時も
clara_089-4.jpg

パパを見つめる時も
clara_090-3.jpg


パパにもママにも、、、
クララはいつも真っ直ぐに、愛情いっぱい込めて
アイコンタクトしてくれます

クララ
これからも、ずーっとずーっと一緒だよ
楽しい思い出、たくさん作ろうね~

3歳の年も、笑顔に溢れたステキな一年となりますように



お友達の皆さま
ご一緒して頂いた記事がたくさんあるけれど
今日は特別、先にアップさせて頂きました。。。





