体重1.7kgのトイプードル♪ ティーカップサイズの“おちび”だけど、元気いっぱいです!!
--年--月--日 (--) | 編集 |
フィラリア薬と再会
2007年12月14日 (金) | 編集 |
お誕生会の翌日、今年最後のフィラリアのお薬を頂きに病院へ行って来ました。

ちょっぴり不安げな表情です。。。
DSCF9775-夕焼け3
(フローラさん撮影)

クララは体重が少ないため、毎回体重測定をしてからお薬を処方して下さいます。
今回は検便もお願いしました。

異常は無しっ
良かったです。安心

そして今日は、お友達のフローラちゃんが退院する日なのです。
前日に避妊手術をされたフローラちゃん。
偉かったね。手術頑張ったね

パパさんに抱っこされたフローラちゃん。
暖かな毛布に包まれて・・・パパさんの優しさが伝わります

フローラたん。ひさしぶりでしゅね。がんばりまちたね
IMG_4670-2.jpg


クララたん、あたち頑張ったよんIMG_4664-2.jpg


パパさんとフローラさんから、クララにプレゼントを頂きました。
フローラちゃんが手術という、大変な時にお気遣い頂き恐縮です
優しい真心、ありがとうございますIMG_5054-1.jpg


フローラたん、早く元気になってねん。(ちょ、ちょっと怖いでしゅよ)IMG_4667-2.jpg


フローラちゃん・フローラさんとの嬉しい再会
そして優しく穏やかなパパさんとの出会い
少しのお時間でしたが、心が温かくなりました。


クララにとってはビクビクの病院を後にして、、、
向かった先は、パパ・ママのお昼ご飯だよ~ん
Candle Light Club横浜都筑センター南店さんIMG_4729-1.jpg

テラス席もありますが、店内も小型犬は大丈夫です

病院帰りなので、今日は裸族だよん
パパのピンクのセーターと、カラー&リードがピンクでオソロだね~IMG_4694-1.jpg


パパは “エビフライ” エビがプリップリッです
私は “1950年のエビマカロニグラタン”
ホワイトソースがとってもクリーミーでしたIMG_4677-1.jpg


そして。
デザートは “自家製焼き立てアップルパイアラモード”

アツアツのアップルパイにヒンヤリ冷たいアイス
うふふ。。。たまりませんわIMG_4718-1.jpg


ハウゥ~~病院に行ってちゅかれまちた・・・IMG_4709-1.jpg


そうね。病院帰りで、疲れてるね・・・
クララは大人しくパパのお膝でネムネムでしたIMG_4720-1.jpg


テーブルの下から写してみると、、、
寝てるのにぃぃ~!なぁに??邪魔しないでくさしゃいIMG_4722-1.jpg


しばらくまったり休憩して、近くの公園をお散歩
木々がすっかり秋色ですね~IMG_4760-1.jpg


ビルの間に、こんなススキの群生がありました。
日に浴びて金色に輝いてます
風にサワサワ~~っと揺れて、とってもキレイ
コンクリートの都会で、自然は力強く生きているのね。。
IMG_4756-1.jpg


いつもの公園でしゅよ~。あたちについてきてくだしゃ~いIMG_4751-1.jpg


クララはパパの足元をチョロチョロ歩きますIMG_4742-1.jpg


時々振り向いて、、、
ママがちゃんとついて来てるか確認しますIMG_4743-1.jpg

うふふ。。。可愛いね~~(すみません。親バカです)

落ち葉がいっぱい一生懸命パパについていきます。
IMG_4735-1.jpg

秋色に彩られた公園を歩く、楽しいお散歩でした~


今日は病院頑張ったから、ご褒美だよん
カミカミしようね~
IMG_4939-1.jpg


始めはクッションの真ん中にいるんだけど
凄い勢いでカミカミしている内に。。。
IMG_4959-1.jpg


だんだんとずれでいき。。。
IMG_4961-1.jpg


端っこになるのです。
この後、片足が落ちて、お尻が落ちました。
IMG_4963-1.jpg


クララ、落ちちゃったよ~。
と、元に戻してあげます。
ママ、ありがとーねー
IMG_4981-1.jpg


一応顔を上げますが・・・
また夢中になってカミカミをするのでした。
おいちいでしゅよ~
IMG_4970-1.jpg


病院頑張ったね~!
今日はいつもの公園だったけど、また遠くにお出かけしようネ
~お知らせ~
2007年09月18日 (火) | 編集 |
遊びに来て下さった方々へ

クララに会いにお越し下さり、本当にありがとうございます。

今、家庭・仕事などなど、身の回りがと~っても忙しく
時間のやりくりに四苦八苦しております。。。

落ち着くまでのしばらくの間、コメント欄はクローズさせて頂きたいと思います。
皆さんのブログへのご訪問も遅れがちになりそです。ゴメンナサイ。

いつも陰で支えてくれる主人、応援してくれる友人の皆さん
クララの写真を飾ったり、持ち歩いて可愛がって下さる先輩方
そして、いつも温かいコメントを下さるワンママさんのお友達
心よりありがたく、感謝しております。
いつも本当にありがとうございます。

右下のメールフォームは残しておきます。
ご用の方はこちらよりご連絡下さい。
これからも、どうぞよろしくお願いします


あたちは、いつもママの応援してるよ~。頑張ってね~
と言ってくれてるようなクララの眼差しでした

IMG_2501-1.jpg

☆~ブログ開設~☆
2007年08月23日 (木) | 編集 |
クララが家族になって、もうすぐ7ヶ月。
1月27日に我が家に来た時は生後2ヶ月で、590gでした。

初めての犬育てで無我夢中だったけど
病気する事なく健康で、素直に育っています

お外では怖がりさんで、ビビリん坊だけど
家の中では暴れん坊将軍・・・。
いつも元気に走りまわってます。

食べ物めがけて、椅子からテーブルに飛び乗った時は
本当に驚きました~
ものすごいジャンプ力。
おやつが大好きなのよね。
いったい誰に似たのかしら、、、

IMG_0682-1.jpg


だからぁ~
ママに似たんでしゅよ





初めまちて♪
2007年08月20日 (月) | 編集 |
あたち、トイプードルのクララでしゅ。
今日からママが日記を書いてくれるんだって~
いつまで続くのかちら・・・プププ
あたちはママに似て、食べることがだいしゅきなの
みなしゃん、どうぞよろちくね

IMG_0625-7.jpg

