体重1.7kgのトイプードル♪ ティーカップサイズの“おちび”だけど、元気いっぱいです!!
--年--月--日 (--) | 編集 |
☆4歳になりました☆
2010年11月30日 (火) | 編集 |
11月27日 クララは4歳になりました

IMG_1426-3.jpg


すっかりご無沙汰の更新で、、、約半年ぶりです
家で久しぶりにPCに向かいました
なので、毎日クララとの時間はた~っぷりです

みんな元気~?と心配して電話やメールをくれた親友
クララは元気?と声を掛けて下さった会社の先輩、お友達

そして、こんな止めてしまったも同然のブログなのに
ご訪問下さった皆さま

本当にありがとうございます


またお誕生日には、お祝いメールやカード、プレゼントを頂いたり
お誕生会を開いて下さったり、、、
本当にありがたく感謝しております


なかなか時間が取れなくて、、、
次にいつアップ出来るか分からないけど
クララと過ごした楽しい思い出は残したいな~と思ってます


9月、パパと出かけた公園のお写真を少々
IMG_1329-2.jpg

IMG_1331-2.jpg

IMG_1332-2.jpg


ママ、つづきはいちゅになるのかなぁ??

IMG_1502.jpg





Birthday Trip PartⅠ
2010年06月06日 (日) | 編集 |
昨年11月末の思い出です~

同胎姉妹の『みみちゃん』&異母姉の『ななちゃん
と伊豆へ行って来ました~~~

みみちゃんとクララはお誕生日が同じなので
Birthday Tripです
年の初めからこの計画をしていたので
ワクワクして当日を迎えました

晴天に恵まれて、途中景色のきれいな海岸に寄って
うみ

初日は、現地に程近いお店でランチ&ラン

ランチは一度行ってみたかった生田さん
生田

なな・みみちゃんが先に到着で~す
みみちゃんが尻尾ブンブンでお迎えしてくれました
ななちゃんも、ご挨拶ありがとう
(残念ながら、お写真がありません

キャベツロールはカレー味とトマト味をセレクト
キャベツがとろっとろで、と~~っても美味しいの
伊豆へ来たら、また立ち寄りたいお店に決定
ランチ

コーヒーのセルフサービスもありました~
一つ心残りが・・・
手作りタルトタタンを頂き忘れました

ママがデザートをたべわしゅれるなんて・・・めずらしいでしゅね
IMG_6761-2.jpg



その後、年の初めに行った伊豆マウンテンドックラン
IMG_6795-2.jpg


ここのランでは、クララも尻尾が上がりますよ~
クララ2


段々になってるから、あまり他のwanちゃんと会わないんです
クララ1


ななちゃんもみみちゃんも楽しんでましたよ~
ななみみちゃん



この後お宿へ


続く・・・

スタジオ撮影♪
2010年05月05日 (水) | 編集 |
かな~り放置状態のブログ・・・
細々ながらも、クララとの思い出を綴っていこうと思います
あまりに久々でブログのやり方、、、少々忘れ気味です


11/23 
クララ、3歳のお誕生日を記念して
初めてスタジオ撮影をして頂きました
七五三でもあるしね

渋谷のアトリエ ルシャさんに撮影を依頼しました
この日を、と~~っても楽しみにしていました
IMG_6594.jpg



クララが緊張しないか(私達も)心配でしたが
好奇心旺盛な性格もあって
あっちこっち探検しまくり、大切な機材を飛び越えたりして(汗)
でもスタッフさんや、カメラマンの明賀先生
とても優しく親切で、クララを自由にして下さいました

ちゃ~んと、クララの様子を見ていて下さり
スタジオの雰囲気に慣れた頃を見計らって、撮影に入りました

特に希望は言わないでプロにお任せ
始めはお遊びモードで、パパと遊ぶ気満々
あそぼっ-2



でも撮影に入ると、クララは堂々としてましたよ~
やる時はやるんですっ

clara_026-2.jpg

clara_063-2.jpg

clara_030-2.jpg

clara_081-3.jpg

モード

手作りワンピ

空

パパ&ママ-2

clara_088-2.jpg


すっごーーーく可愛く撮って下さり大感激です

思い出に残る、とっても素敵な記念となりました



明賀先生、私のしつこい質問にもご丁寧にお答え下さり
ありがとうございした

明賀先生・スタッフの皆様、大変お世話になりました
本当にありがとうございました



